far afield 〜遥か遠く〜

CAMERAND  

馬車道PHOTO

   横浜馬車道で開催されている、CAMERAND GIRL'S PHOTO FESTA に行ってきました。
   FUJIFILMのX20を持って、うろうろしていたら、FUJIFILMのブースで、ホットシューカバーを
   頂き、ラッキーでした^ ^
   会場は狭かったのですが、内容は盛り沢山で、とっても楽しめました♪
   
   しかし…今日は暑かった。
   夏は元々苦手なのですが、暑いと言うだけで異常に疲れ、自分の体力の無さに情けない気持ちに
   になったのです。カメラ女子、ものすごいパワーです。



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

芸術に触れた1日  

白い花

  去年、鈴木さんの写真教室に参加させて頂いて撮った写真です。
  とっても勉強になり、その上、楽しい時間でした♪
  最近、写真を撮っていないので、以前撮った写真ですが、そろそろバラの美しい季節。
  今ならアップしても良いかなと(^o^;)
          
          
  今日は、埼玉入間にあるd-lab galleryで開催中の、知り合いのイラストレーターさんの
  三人展に行き、その足で、青山で開催中のペンスケッチ展により、その後、表参道の
  ナダール。朝から歩き回りかなりの疲労感ですが、芸術に触れる時間て、いいなぁと
  改めて感じた1日だったのです。
         

          
          

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

季節が変わったら…  

光

  名刺サイズの写真展に出す為に撮った写真。
  室内に射す光が、とっても綺麗な横浜ベーリックホール。
  この写真は春の初めに撮った写真。
  季節が変わったら、また撮りに出かけたいなと思います。
          
  

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

時間は大切  

時間

  時間はとっても大切なものだと思います。
  時間だけは、どんなにがんばっても、1秒たりとも止められないし、増してや、過去に戻って
  今を変える事もできない。

  タイムスリップの話は、映画化や書籍にされる事も多く、私は好きで良く見たり読んだりします。
  そして、最近は「僕だけがいない街」このコミックがとっても面白いです。

  以前のblogには書いた事がありますが、実は私もそういう経験をした事があるのです。
  空想癖とかありませんよ'^o^;) 従姉妹と2人で経験した話で、あの日の出来事に関しては、2人の
  記憶が一致しています。長くなるので、その事件が起きた夏になったらまた書かせて貰います^^

  *リンクの張り替えでお騒がせしております。今後も、どうぞ宜しくお願い致します。





category: 物撮り

tb: 0   cm: 0

新しい靴で歩き出そう。  


旅立ち

  新しい靴で歩き出そう。

  blogを新しくしました。まだ今日は、どなたにもお知らせせずに1枚だけアップです。
  これから、リンクを張らせて頂いている方々にご連絡しなくては。。。
  何かと面倒なblogの立ち上げ。それでも変えたい理由があったのです。

  新しい写真blogは、自由にいろいろとできそうで嬉しい♪


category: 未分類

tb: 0   cm: 4