far afield 〜遥か遠く〜

1人と2人  

3人

 横浜を観光している人たちは3人組が目立ちます。
 そして大概の場合、楽しげに話しながら歩いているのですが、必ず、1人はちょっと外して歩いて
 いたりします。私はその外れた1人として歩く事が多いタイプです。
 なかなか気楽で心地良く、2人が夢中で話しているうちに、1人で面白いものを見つけて楽しんだり
 2人の話に耳を傾けたりしています。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 先日メッセージを頂いた「m様」お返事が遅くなり申し訳ありません。
 頂いたお言葉を励みに、これからもがんばって書いて行きたいと思いますので、よろしければ
 また覗いてみて下さいね。ありがとうございました(^-^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

願って動く  

静かな色

 今日から7月。。。
 誰かとただ、2人、ぼんやりと眺めていたいような、静かな海。

 今日はちょっと、良い事がありました。願っていた事が1つ叶いそうな気配なのです。
 長かったな…。「願えば叶う」は、やっばりちょっと違うと思ったのです。
 「願って動く」が大切かなと。。。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0