far afield 〜遥か遠く〜

懐かしい場所  

アイビー2

 高校の修学旅行で行った、山陰山陽の旅の中で歩いた倉敷の街。
 アイビースクエアーの中にある井戸の写真です。

 修学旅行では、幼なじみと隣り合わせで撮った、判りやすすぎる性格そのもののニコニコ顔の写真が
 私のアルバムには大切そうに貼ってあって、あの頃の事を思い出すと未だにキュンとしたりするのです。
 成長するにつれて、何歩も先を行ってしまう彼をちょっと淋しく思ったり。青春していた遠い昔…。


 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

良いお休みを♪  

海が見える

 世間はシルバーウィークに突入のようですが、私は3連休だけ。
 お休みの方は良いお休みを。仕事の方は一緒にがんばりましょう。
 
 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

夏の終わり  

夏の終わり

 夏は終わってゆくと言うのに、私の夏はポッカリと抜け落ちています。
 未だに痛くて殆ど動かせない左手のおかげで、カメラを持ち出す事はできずにいるのに、何故か
 最近、blogの更新はマメにしています。この写真は去年の秋の写真です。

 ところで、私が職場で所属するシステムチームの席の1つの列で、痛い出来事が続いています。
 最初は上司から始まりました。酔って、転倒。額を縫うケガ。
 その隣の席の同僚が、やはり酔って転倒。前歯2本を折る。
 その隣の同僚が、財布を落としてひどい目に。
 そして私。。。全て半年以内に起きた出来事で「システムチームの怪」と呼んでいます。
 これで、1列終わったので、もう何もおこらないでいて欲しいものです。
 
 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0