far afield 〜遥か遠く〜

チェブを連れて。。。  

チェブ

 明日はチェブラーシカを連れて、写真の講座に出る予定だったのですが、あえなく断念。
 次回を楽しみに。
 
 かなり強い雨が降っています。
 こんな日は静かな曲など流しながら、何か思いめぐらせるのも良いな。。。
 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

春めいて  

春めいて

 思いも寄らぬ言葉を聞いた。ドキッとする。
 止まってしまっている記憶は、ちょっとずつ塗り替えられてゆく。
 こんなに頼もしい存在に、尊敬する存在になっていたなんて。
 私は遠い昔に、いろいろと落とし物をしてきたようです。
 人生が変わっていただろうくらいの。。。
 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

好きな物が並んでる  

 横浜美術館で開催されている村上隆さんのコレクションで撮った写真。

チェブラーシカ
 チェブラーシカがいたり。。

グミガール
 グミガールがいたり。。
 
 好きな物が並ぶと、いつになくテンションが上がります♪

category: 未分類

tb: 0   cm: 0