far afield 〜遥か遠く〜

ooxo祭りに参加します!!  

ooxo祭 

 7/23(土) NEURO CAFE で開催される「OOXO祭り」に、ちらっと参加
 させて頂く事になりました。
 憧れのphotoブロガーさん、写真家さんなどの、素敵な写真が見られる事
 間違いなしの写真展です。
 お近くにお越しの際は、遊びにいらして下さい♪


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

暑い、暑い、暑い  

ボケボケ

 暑い。。。暑い。。。
 写真を撮りに出かけても、駅から出た途端、強い陽射しにそのまま背を向けて帰って
 しまいたいと思ってしまいます。
 この写真を撮った時も、暑さでボーッとしていたら、電車が来たので慌てシャッターを
 押したのですが、それではピントも合う筈も無く。。。

 夏の湘南は、結構キツいです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

夏の始まり 

 夏の始まりは江の島から。数年前の写真です。。。
 江の島はこんな風に、海の家が建てられ、短い夏を迎えるようです。

 エアコンのリモコンに、手が伸びてしまう事が多くなりました。
 すっかり夏の気配。今年は異常な暑さの夏になると聞いていたけれど、本当だったら多分
 写真を撮りに行く機会も、今まで以上に少なくなるんじゃないかな。。。
 暑いのは苦手です。。。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0