far afield 〜遥か遠く〜

幸せの形  

もう1枚 

 もう1枚のドア。
 開けたら素敵な笑顔が現れそう。
 
 幸せの形。人それぞれ違うけど。
 少しでも自分を気にかけてくれる人がいたら、幸せな事なのかもしれない。

 その為には、自分が心を開く事。それがきっと大切なのかなと。。。
 こちらが心を開いたところで、どうにもならない場合は多いけどね。
 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

海町  

ドア 

 葉山の一色海岸に向かう時に一番最初に出くわした、古びたドア。
 素敵に寂れていて、こんな場所に住んでみたいなと思ったのです。
 もう暫くは、このあたりは賑やかなんだろうな。。。
 秋になったら、また出かけたい海町。葉山。。。
 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

葉山  

葉山 

 blogの更新怠りすぎた。。。
 逗子葉山写真で、15日のooxo祭りに参加させて頂きます。
 お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい♪
 と言っても、この放置blog、誰が見ているのでしょうか。。。
 気持ちを改めて行こうかなと反省中です。
 
 

 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0