far afield 〜遥か遠く〜

無力な私  

心の人 

 励ますつもりが励まされている。
 優しさと強さは、子供の頃から変わっていないと思った。
 真っ直ぐで、正義感が強くて、下の人思いで。
 それじゃあ自分が辛い筈なのに。。。
 無力だな私は。。。
 いつか、落ち着いたら海でも一緒に見に行きたいな。。。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

私達が共に叶えられなかった事  

夏の終わり 

 夏の終わりを、ちょっとした事で感じる頃になりました。
 このサーフボードも近く、この場所からは無くなる。

 私には、絶対に無くなって欲しくないものがある。
 もう対話できる事は絶対に無い彼女と、同じ気持ちでいた事を、私はこの先も
 ずっと持ち続けて行くからね、大切にして行くからね。
 そんな事を、彼女の好きだった、一色海岸に行って、心に誓った夏でした。

 私達が共に叶えられなかった事。。。
 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

大切な大切な友達  

一色海岸車 

 暑い日が続いていたのに、夏休みに入った途端に雨の毎日。
 暑いのも困るけど、夏らしく過ごす予定もなくなりました。

 先日、高校時代のプチなクラス会に行ってきた。
 あの頃の事をちゃんと話そうと言っていたのに、大勢の中では、話そうと思っていた事の1つも話せなかった。
 別れるときの改札で「連絡する」と言って別れた大切な大切な友達。今度はいつ会えるのかな。。。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

今年の夏も終わって行くよ。。。  

夏花火

 地元の花火が終わると、今年の夏も終わりに向かっている事に気がついて
 少し淋しくなったりします。
 
 帰りに7,8歳くらいの不思議な少女に出会いました。
 私の顔を、かわいい顔でじっと見上げているのです。
 暗がりで誰かと間違えてしまったのかな?と思ったのですが、彼女の後ろには
 おばあちゃんがいて、そして、おばあちゃんは私にすみませんと言う。
 それでも彼女は私から目が離せないらしく、ずっと見つめてくるのです。
 なんか憑いてますか私(^o^; 
 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0