far afield 〜遥か遠く〜

12展終了  

ropica

 今年も楽しい12展を無事終え、ちょっとボーッとしています。
 儚い夢のような、そんな時間でした。

 12展に参加される方達の写真にはいつも圧倒され、毎年変わらず反省する事は、もっとちゃんと
 写真を撮らないとと言う事。そして、できればあの人の写真かな?と思ってもらえるような写真が
 撮りたいなと言う事。あ、あとblogの更新をもっとマメにしようと言う決心(^o^;)ガンバロウ!!

 2日目は、京都で写真を撮ろうとしたのですが、日曜日の京都は身動きとれない程の人、人、人!!
 仕方ないので、ローカル電車を乗り継いで、一乗寺の恵文社まで。
 ちょっともったいない時間を過ごしました。日帰りにすれば良かったな。。。

 さてさて、あと半月で今年も終わりです。1年て早いな。。。
 

 

 

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

12展、おつかれさまでした^^/。
場内ではあまりお話できませんで。
初参加の当方はと言えば、翌日はトンボ帰りする破目に...
まあそれでもよかったかなと思っております。

記事本文3-5行目、全く同感です。
あそこに来る方は何かこう、賭けてるものが違うようで、すごく気後れするんですよね。。

URL | d12taka #l/NofS7s
2014/12/16 22:28 | edit

d12takaさん

コメントありがとうございます(^^)
打ち上げの帰りはお世話になりました。
方向音痴にもほどがあると言われています。
12展、おつかれさまでした。
来年はどうなるか分かりませんが、マメに撮りに出かけたいなと、思います。

今後ともよろしくお願いします。

URL | rikopin #1Nt04ABk
2014/12/16 22:59 | edit

rikopinさん、こんばんは。
12展、お世話になりました。
いやあ、楽しかったですね〜
もっと時間が欲しかったです。
また来年も楽しみにしております!

URL | fiat_lux #SFo5/nok
2014/12/17 23:42 | edit

fiat_luxさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます。
12展あっという間でしたね。お疲れさまでした。
とっても楽しかったですね(*^-^*)
打ち上げが終わってから、頭がボーッとして、何も考えられなくて
殆どの方にご挨拶もせずも店を出てしまい、申し訳ありません。

fiat_luxさんの京都のお写真、素敵でしたぁ☆
また、来年楽しみにしております(^-^)

URL | rikopin #1Nt04ABk
2014/12/18 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://absince.blog.fc2.com/tb.php/44-fdf65066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)