far afield 〜遥か遠く〜

寒い New Year  

雪のnewyear

 寒い寒い2015年の幕開けでした。
 元旦から雪って。。。
 朝は曇っていたけれど、初日の出を撮りに近くの河原に出たのですが、やっぱり無駄足。
 寒いなと思っていたら、外は雪が降っていました。
 このくらいの寒さで泣き言を言っていたら、雪の多い場所に住んでいる人に笑われてしまい
 そうですが。。寒いものは寒いので。。。
 でも、写真を撮っている時は忘れているのですよね。。それだけ必死と言う事なのかな(^o^;)


 

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

今年は写真ご一緒したいですね!

URL | りこ #vwIiNZgY
2015/01/02 21:01 | edit

りこさん、明けましておめでとうございます(^-^)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♪

是非是非今年こそは、一緒に写真散歩に行きたいです。
そして、撮り方教えて下さい(^o^;)
実現すると良いな♪ 楽しみにしてます♪

URL | rikopin #-
2015/01/03 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://absince.blog.fc2.com/tb.php/50-be92206a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)