far afield 〜遥か遠く〜

Чебурашка(チェブラーシカ)  

階段

 ロマン・カチャーノフ監督なら、この階段でどんな物語を作り上げるのかな?
 
 先日、半年ぶりくらいに同級生に会いました。
 いろいろと話をしたのですが、どうにも話題が噛み合ない。
 ロマン・カチャーノフ監督の作品で、私が好きなミトンは知らないと言う人も
 多いので、有名なチェブラーシカの話をしたのですが、何それ、知らないと
 言われた時には、かなりの衝撃を受けました。知らない人の方が多いのかな?

 短めのパペットアニメーション、自分で作ってみたいな。
 いつも、キャラクターはどんなのが良いかな?と考えているうち、途方に暮れて
 しまうと言う状況です。


 
 

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

rikopinさん

すっかり出遅れましたが、明けましておめでとうございます!
昨年末はお世話になりありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです〜^^
チェブラーシカ、可愛いですよね、私は知ってますよ♪
りこぴんさんは手作りされるのが上手なので、可愛いキャラを
作られるのではないかな〜
その日を楽しみにしています^^
今年もよろしくお願いいたします!

URL | りん #jdgj8OxM
2015/01/13 21:54 | edit

りんさん、コメントありがとうございます(^-^)

去年は、本当にお世話になりました。
殆どお話できませんでしたが、ご挨拶できて嬉しかったです♪
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

りんさんはご存知かなって思ってました。チェブラーシカ。
キャラ作り、難しそうです。手作りは好きですけど、アイデアが
乏しくて(^o^;)

今年はどこでお会いできますかね♪
GWの写真展、また出展されるようでしたらか、遊びに伺います♪

URL | rikopin #1Nt04ABk
2015/01/14 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://absince.blog.fc2.com/tb.php/53-6735a9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)